ミーン工芸館取引「漁業科」(Lv75)「紙と魚と」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「漁業科」(Lv75)「紙と魚と」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

埼玉うどんパスポートというのが発行されているとのことで、利用させてもらいました。
http://snapprint.gloomy.jp/sup/saitama.html

魚介豚骨うどん@こんこ屋
想像していた、うどんとはちがい美味しかったです^^

本日は、ミーン工芸館「漁業科」のクエストがでたので、やってみようかと思います。

ミーン工芸館「漁業科」(Lv75)「紙と魚と」






マーヴィルさんは口は悪いですが、真面目な方なんでしょうね。


ん~、ということで、今回のターゲットは、「キャラコトラウトHQ」ですかね?

餌は、フルーツワームです。


ついに、漁師もLv80になりました^^

そして・・・


採掘師・園芸師・漁師のすべてのレベルが80に到達しました~!
うれしい~~~



コンプリートです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...