ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨🔨(耐魔法用首飾り):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨🔨(耐魔法用首飾り):#FF14

こんばんわ、うぃむです。


Lv80のジョブクエがあるのを知らずに少し遅れて暗黒のジョブクエをクリアしました。
暗黒のジョブクエいい!

さて、錬鉄科の貢献ランク3そして、Lv75のクエストも完了したので、今度は貢献ランク5をやってみようかと思います。

「錬鉄科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨(耐魔法用首飾り)


前回、「錬鉄科」(Lv75)のクエストを達成したので、次は貢献ランク4です。
ミーン工芸館取引「錬鉄科」は、クリスタリウムのイオラさんですよ。

さて、今回は「耐魔法用首飾り」の製作です。

ハイミスリルナゲットは、


ペタライトは、

です。

厄介なのが、ペタライト原石が未知の採掘場での入手となっているところでしょうか。
ちなみに、ペタライト原石は、レイクランドのエーテライトから出て少しの下の地図の○のところ辺りで、6時・18時台で、8段目から採取できますよ。


それ以外は、適当に集めてください(笑)


※何を勘違いしたのか、勢い余って12個も作ってしまった・・・(汗)
売ることもできないので、ゴミですな(笑)


なにやら、意味深なシーン?





ついに、兵器となってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...