ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク3🔨🔨🔨(金属製の三叉鉾):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク3🔨🔨🔨(金属製の三叉鉾):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

徐々に、クラフターもレベル80になってきました。
さて、今回は金属製の三叉鉾に挑戦してみようかとおもいます。

貢献ランク3🔨🔨🔨(金属製の三叉鉾)


前回、貢献ランク2の納品を達成したので、次は貢献ランク3です。
ミーン工芸館取引「錬鉄科」は、クリスタリウムのイオラさんですよ。




どれが「オンド族」なのか、最初みつけられませんでしたよ?(笑)



ここは、笑うところなんでしょうか(笑)

ということで、「金属製の水かき」じゃなくて、「金属製の三叉鉾」の製作です。

金属製の三叉鉾は、

霊青材は、

ホワイトアッシュ材
です。今回は、未知などはないのはありがたいですね。


何故かカメラ目線(笑)





隠し玉から切り札になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...