ウォッチワインダーの故障と修理|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ウォッチワインダーの故障と修理

こんばんわ、うぃむです。

画像は意味はありません(笑)

さて、ウォッチワインダーがウィーーンと唸るだけで動かなくなってしまいました。
とりあえず、直せるかわかりませんでしたが、バラして挑戦してみました。

バラしてみると、中から輪ゴムのような黒いものが切れていました。
プーリーベルトというみたいですね。

このプーリーベルトは100円位で買えそうなのですが、どこで売っているのか・・・
ひょっとして、輪ゴムでもいいんじゃないのかとおもい、付けてみました!


しかし、意外とこんなので直ってしまうものなんですね(笑)

無事に動き出してくれました!

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...