バージョン3も楽しもう!極魔人セフィロト(再)|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン3も楽しもう!極魔人セフィロト(再)

こんばんわ、うぃむです。

朝日を見てきました!※夕日ではありません(笑)

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めて、バージョン3の極にも手を伸ばしてみました。前回、最後の三闘神の極魔人セフィロトを募集してみたのですが、まったくあつまらず極白虎をやることになりました(笑)こりずに今週も「初見予習済み」で募集してみました。

そして、今回はちゃんと集まりました^^

極魔人セフィロト

さあ、1周間戦えなかった、極魔人セフィロトとご対面です(笑)
今回は初見さん2名での挑戦でした。

ちなみに、極蛮神の中でこの子が一番苦労した記憶がある蛮神です。
参加してくれたみなさんが上手だったので、何度か床をなめてしまったものの・・・
初挑戦で、勝ててしまいました~~~♪

そして、みなさんと一緒に記念撮影させてもらいました^^

バタバタでしたが、みなさんと楽しく討滅できました^^
うれしーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...