バージョン3も楽しもう!極女神ソフィア|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン3も楽しもう!極女神ソフィア

こんばんわ、うぃむです。

さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めて、バージョン3の極にも手を伸ばしてみました。

そして、今回挑戦したのが・・・
極女神ソフィアです!

今回も「初見予習済み」として、パーティ募集をしてみました。

今回は既に討伐済みの方が数名と、初挑戦の方等での挑戦でした。

極女神ソフィア


極女神ソフィアに挑戦です!
私はクリア済みなのですが、なかなかうまく出来ず、勝てませんでした(泣)

次こそは勝つぞー!

余談

過去の蛮神のパーティ募集をしていると、毎回制限解除と間違えてしまうかたがいます。こういった事を減らすにはどんな工夫をして募集するのがいいんでしょうか。募集のチェックに「制限解除」とか「下限IL」が欲しいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...