バージョン3も楽しもう!極鬼神ズルワーン:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン3も楽しもう!極鬼神ズルワーン:FF14

こんばんわ、うぃむです。


さて、バージョン5の前に4を楽しんでみようという事で始めてみました。
・・・のですが、バージョン4の極シリーズは完結してしまったので、バージョン3の極シリーズにも挑戦してみました!

そして、今回挑戦したのが・・・

極鬼神ズルワーン

今回も初見予習済みパーティーを募集していってみました。
結果・・・第1回目は時間切れ、敗退でした・・・
いいところまでは行ったんですけどね~

そして、2回目の挑戦♪
最初の飛翔で半壊してしまいましたが、みなさん積極的に声を掛け合えたおかげで~~~
ラスト1回でクリアできました~~~~~!

そして、またみなさんにお願いして記念撮影してみました^^
みんなみんな、いい人ばかりで楽しかった~
また、このPTで攻略してみたいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...