木工師のジョブクエLv70 (不肖、チェミ・ジンジャル):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv70 (不肖、チェミ・ジンジャル):FF14

木工師のジョブクエを進めようかと思っていた所、なにやらいろいろいじられたので、話しかけてみたらフランスの方の様でした。

しばらくエモートで遊んだあと、コミュニケーションを取ろうと思ったのですが、無理でした(笑)

途中から、Google先生に翻訳してもらって、あってるのか分からないフランス語を使ってみました(笑)親切に木工師ギルドの受付を案内してくれたり、本当に親切な方でした。折角だからお話してもいいんですけどねぇ・・・

みなさん、こんなとき、どうしたら良いものでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、紅蓮最後の木工師のジョブクエLv70を進めてみようかと思います。

木工師のジョブクエLv70 (不肖、チェミ・ジンジャル)

木工師のジョブクエLv70は、木工師ギルド前のチェミ・ジンジャルさんから受けますよ。
木工師ギルドは、グリダニアですからね。

なつかしい~。というか、話しかけた角度が悪くて写ってません(笑)




クエストには関係ないのですが、チェミ・ジンジャルさんもいました。



コンプリートです。

さて、アラミゴとグリダニアの隊士は和解できるのでしょうか?
チェミ・ジンジャルは今後どうなっていくのでしょうか?
そして、ベアティヌ先生の命を張った木工ジョークとは?
そしてそして、日本とフランスのプレイヤーは今後仲良くなっていくことができるのか?

これにて、木工師のジョブクエは完結となりました。
うれしい~~~♪
がんばりました!

本日の1曲 「Bad Bunny - Mia」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...