裁縫師のジョブクエLv68 (大勝負の「どれす」どす):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv68 (大勝負の「どれす」どす):FF14

レベルALL「-」から初めたギャザクラ、クラフターだけですがついにALL「70」達成できました!

嬉しい~~~~♪
ここまで、がんばったよね・・・(涙)

とはいえ、まだ漁師が・・・(笑)

こんばんわ、うぃむです。

レベルを上げ始めて毎日、更新してレベルがジョブクエに追いつかないのでは?とか色々焦ってたりもしましたが、なんとかクラフターはカンストできました。

残るは漁師ですが・・・こっちがなんとかなるのでしょうか?(笑)

いずれにしても、ジョブクエも進めていきますよ!

裁縫師のジョブクエLv68 (大勝負の「どれす」どす)

裁縫師のジョブクエLv68は、クガネの楽座街にいるケイメイさんから受けますよ。


あれまぁ・・・言い合いしてますな(笑)

う~ん・・・
勝負はいいとしても、下働きからやり直しとか・・・
困ったものですね。
個人的にはコトツルさんのほうが好みなので、そっちを応援したいかもしれません(笑)





顔は嬉しそうです(笑)







コンプリートです♪

本日の1曲 「Tahiti 80 - My Groove」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...