ナマズオ族のクエスト「祝えよナマズ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ナマズオ族のクエスト「祝えよナマズ」:FF14

先月申し込みをしていた、Nuro光の宅内工事がありました。

(左側2つがNuro光、右側2つがauひかり)
Nuroの工事は2回あるので、後は宅外工事を待てば使えるようになります。
それにしても2回は面倒ですが仕方ないですね。

後はauひかりの解約方法をを調べておかないとですかね。

Nuro光にする事で、料金的には年間1,800円位の安くなるのですが、大したことないですね(笑)
ただ、回線品質がより良くなる期待と、無線LANが無料で使える事、アンチウイルスが無料で使える事などが、良いところですかね?
といっても、アンチウィルスは、無償の avast をつかっているんですけどね。

こんばんわ、うぃむです。

今回は、季節外れな格好をしておりますが、クエストがでてしまったので、ご勘弁を・・・

ナマズオ族のクエスト「祝えよナマズ」


あれ?
今回はこっちなんですね。

確かに面白かった(笑)

坊やが偉そうだな~(笑)



今回はお使いだけでした。
コンプリートです^^

友好関係が「誓約★」になりました~^^

実はもらうのを忘れていたのですが・・・
ヨルダンスを覚えました^^

そして、神輿もゲットです~

しかし、これも手に入れたのですが・・・なににつかえるの?(笑)
装備してみたのですが、グラに反映されませんが?

本日の1曲「三浦大知 - EXCITE」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...