(番外編)PC版 モンスターハンター:ワールド[MONSTER:HUNTER]:MHW|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

(番外編)PC版 モンスターハンター:ワールド[MONSTER:HUNTER]:MHW

こんにちは、うぃむです。

モンスターハンター:ワールド」を買ってみました。
てっきり、モンスターハンター:ワールドは、PS4と思っていましたが、パソコン版も出てたんですね!

先日のグラボの換装で遊ぶことができるようになったこともあり、そして月額料金無料という事なので暇つぶし程度に遊ぶのにも丁度よいですね!

購入は Steam からしました。
実は、少しでも安く買おうと、海外リージョンで入手しようかと思ったのですが、どうやらその方式は対策済みのようで、駄目でした(残念)




とりあえず、「最高」で遊んでみましたが、今のところは綺麗に動くのでこのままで良さそうです。
ベンチマークみたいなものが無いので、様子を見ながら調整するしか無いんでしょうかね?

こちらも、少しづつと思いますが、楽しんでいこうと思います^^
今日はFF14もパッチで出来ないので、こちらで遊んでみよかと思います。

出来たら、FF14コラボのベヒーモスなんかと戦ってみたいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...