蛮族クエスト-ナマズオ族の開放:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

蛮族クエスト-ナマズオ族の開放:FF14

買い物中に見かけて、食べました。
モカ珈琲蒸しどら、普段あまり衝動買いはしないんですけどね。

※画像はホームページより拝借しちゃいました。
美味しかった~

こんばんわ、うぃむです。

ギャザラーがLv60になったので、紅蓮編の蛮族クエが進められそうなので開放してきました。

潤えナマズ











めんどくさそうwwww




え?所持品扱い?w
雑すぎw

むぅ・・・むしろマーケット取引可能にしてほしかった(笑)








祭れよナマズ






この辺で採掘できました。






蛮族クエスト ナマズオ族 開放できました^^

日課としてやることがまた増えてしまいました。しばらく、本格的な戦闘の予定はないので、創世集めとかは切り捨てようかな?

しかし、蒼天編で蒐集品というのがあったのですが、いまいち意味がわからず、手を付けてません。紅蓮編も蒐集品ってあるんですよね?

誰か教えて〜(笑)
困りました…

本日の一曲 「Post Malone - Better Now」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...