採掘師のジョブクエLv35 (誠実さは身を助ける):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv35 (誠実さは身を助ける):FF14

あまりに暑くて外に出てくなかったので、革製品のメンテナンスをしてみました。
財布、靴、スマホケース
少し、傷だらけですが・・・(笑)

こんばんわ、うぃむです。
さてさて、採掘師のジョブクエを今日もまたすすめちゃいます!

採掘師のジョブクエLv35 (誠実さは身を助ける)

採掘師のジョブクエハ、採掘師ギルドのアダルベルタさんからうけますよ!
採掘師ギルドはウルダハにありますよ~。


ということで、最初はすぐ近くにいる、ワイド・ガリーさんに聞き取り調査です!

ふむふむ、枯れてもいちを戦闘職Lv70ですからね・・・

採取ポイントはここらへんですが、移動はグリダニアに飛んで、白狼門から来たほうが早いと思います。

採掘完了~


コンプリートです!

ちなみに、アメジストは2月の誕生石ですね。
特に意味はありませんが(笑)

本日の1曲 「UVERworld - ODD FUTURE」

2 件のコメント:

  1. ものを大事にできる人って素敵だ~
    (*゚▽゚*)

    返信削除
  2. ありがとう^^
    愛着湧いちゃうと、可愛くてね。
    大事にしようというより、楽しいんだよね(笑)

    返信削除

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...