甲冑師のジョブクエLv30 (道分かつ甲冑師):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv30 (道分かつ甲冑師):FF14

来週は土用の丑の日ですね。
そんな中、うなぎでも食べに行かない?とお誘いがあったので行ってきました。
うなぎなんて、何年ぶりでしょうか・・・

美味しかったです!

しかし、暑いですね。今日も温度計は39度を指していました。本当に熱中症要注意です。

こんばんわ、うぃむです。

本日は甲冑師のジョブクエを進めてみたいと思います。

甲冑師のジョブクエLv30 (道分かつ甲冑師)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドのちょっと怖そうなハ・ナンザさんから受けますよ。
甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね。





う~ん、大丈夫!
私は、どちら派でもないからw



スチールチェーンメイル

素材は、

  • スチールリングス
  • 別珍

です。


なんとか、3回目で完成できました^^

納品は、漁師ギルドにいる、ノルティルウィブさんです。

と思ったら、会話だけでした(笑)


そして、結局またこの人の元に??




あれ?勢い余って先にスチールチェーンメイルHQを作成してしまいましたが、この話を聞いてからだったでしょうか(笑)







ええええ・・・
私は、のんびりギャザクラがやれたらそれでいいんですよ・・・


とりあえず、コンプリートです!

本日の1曲 「ワタリドリ - Alexandros」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...