鍛冶師のジョブクエLv5 (製品と制度の関係):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv5 (製品と制度の関係):FF14

今日は台風等の影響で、全国的に雨だったのではないでしょうか。
雨の日は晴れたら何しようかな?とか考えて計画なんかしてもわくわくして楽しいかもしれませんね。

小さな事でも毎日を楽しく!ですよね。

こんばんわ、うぃむです。


ギャザクラのレベル上げが足りず、記事が書けなくなりそうだったので少し頑張ってレベル上げをしていました。
おかげで少し貯金も出来ました。
ギルはなくなりましたが(笑)

今日は鍛冶師のジョブクエを進めてみようと思います。

鍛冶師のジョブクエLv5 (製品と制度の関係)




おぃおぃ、どんな小心者ですか・・・
むしろ心配になります。



いきなりLv5から素材3つとは、中々手ごわそうですね。





さて、
ブロンズインゴットは、前回作ったものを使うとして、
メープル材も木工で作ったものを使って、
草布は草糸をもってるのでそれを使って、完成です!

無駄に全部HQになってしまいました(笑)


無事、コンプリートです。

そして、副武器ももらいました^^

本日の1曲 「Dream Comes True - 晴れたらいいね」

2 件のコメント:

  1. 晴れも好きだけど、雨も好き!
    意外とカミナリも好きなんだな〜!綺麗〜(´ω`)
    寝てたり、外歩いてるときにゴロゴロ鳴ってたらさすがに怖いけど…笑

    返信削除
  2. カミナリもあんまり近いと流石に怖いけど、眺めてると綺麗だよね。
    カミナリはその音よりも、近くの悲鳴のがビックリしちゃう(笑)

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...