園芸師のジョブクエLv20 (園芸師の身だしなみ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv20 (園芸師の身だしなみ):FF14

本日はお客さま先に初めて来た人がいたので、折角なのでのどぐろを頂きました。
美味しかったです
※画像は前回食べたときのものです。
そして、久しぶりにお酒を飲んだのですが、飲みすぎてしまってか、気持ち悪いです。。。

そんな酔っ払いですが、こんばんわ、うぃむです。


今日は園芸師のジョブクエをやってみようかなと思っています。
思っています。

さてさて、途中で断念する可能性も大ですが、可能な限りがんばってみますよ!

というか、またまた雨ですよ!

園芸師のジョブクエ Lv20 (園芸師の身だしなみ)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのギルドマスターのフフチャちゃんから受けるようです。
ちなみに、園芸師ギルドはグリダニアにありますよ。

今回は、マテリア関係の様ですが、とりあえず、「コールマターG1」を集めて来いとの事ですので、西ラノシアのエールポートへテレポしてみます!


エールポートに行って、近くの良木を採取してみると、
ありました、これですね!

しかし、99個集めるのは大変そうですが、、、、がんばります!


なかなか、厳しいと思っていましたが、思っていたよりあっさり集まりました。

そして、納品は園芸師ギルド内にいるサンドレさんにするみたいですね。


特にネタにすることもなく、しこしこやって終了でした(笑)



おやすみなさい。

関連

園芸師
 Lv15 < Lv20 > Lv25 
本日の1曲 「DREAMS COME TRUE - やさしいキスをして」


2 件のコメント:

  1. むむっ!今日は酔っぱらいうぃむちゃんだったのか!(゚ω゚)笑
    体調は大丈夫かい〜?

    返信削除
  2. おはよう〜
    元気元気!!

    お酒は程々にね(笑)私か!

    返信削除

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...