雑記)割烹 月山|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

雑記)割烹 月山

こんばんわ、うぃむです。

先日、日光というか宇都宮?の割烹 月山で湯葉懐石をごちそうになりました。

最初、こんなツボ?の様な物がおかれていて、なんだこれ??


あけてみると、1段目

2段目

3段目


色とりどりで、どこから手を付けて良いものか悩ましい(笑)


ご飯とお吸い物もついて、最後にコーヒーとデザートがついて終了。

湯葉とかめったに食べることもないので、貴重なお食事でした。

なお、お子様ランチは、こんな入れ物に入っていて、なかなか変わっていて楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...