レポリット族「レッツ、ブロードキャスティング!」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

レポリット族「レッツ、ブロードキャスティング!」 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

レポリット族の新しい友好部族のクエストがでてきたので、進めてみましょう。

レポリット族「レッツ、ブロードキャスティング!」

(…そこで、月にもハウジングエリアをつくるっていう流れはないんでしょうかね?)

誓約になれました!

レポリットの想いを考えた、心温まるお話ですね。少し涙がでそうになってしまいました。

ショップ

ということで、マウントゲットです~

ちゃーちゃーちゃららららーーー!

名声もあと1段階ですかね?

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...