レポリット族「想いを、クリエイティング」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

レポリット族「想いを、クリエイティング」 #FF14

 こんばんわ、うぃむです。

レポリット族の新しい友好部族のクエストがでてきたので、進めてみましょう。

レポリット族「想いを、クリエイティング」

名誉になれました!

ショップ

名誉になれたことで、ショップで「オーケストリオン譜:バトル1 from FINAL FANTASY IV」が追加されました。

あとすこしです!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...