甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性):FF14

12月も終わりが近づき、ふと気がついたら年賀状・・・忘れてました・・・
ということで、今日は年賀状を作っていました。

今はネット上でフリーの素材がいっぱい出ているので助かりますね。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエLv68をやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性)

甲冑師のジョブクエLv68は、クガネの第一波止場近くの小鍛冶屋にいる、フウゲツさんから受けます。

あら?
ここでまた、ブランシュティルさんの悪い癖が?(笑)








コンビリートです。

本日の1曲 「Florida Georgia Line - H.O.L.Y.」


0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...