新生編-極3蛮神(ガルーダ、タイタン、イフリート)に挑戦!?:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

新生編-極3蛮神(ガルーダ、タイタン、イフリート)に挑戦!?:FF14

こんばんわ、うぃむです。

今週は極3蛮神
  • 極ガルーダ
  • 極タイタン
  • 極イフリート

に挑戦してみました。

極ガルーダ




極タイタン



極イフリート


お疲れ様でした

今週は極3蛮神を、解除なしと下限ILで挑戦してみました、
下限ILは極ガルーダの挑戦で時間切れとなりましたが、あと一歩でした。惜しかった〜!

初めての方、不慣れなジョブの方、復帰者の方、ご支援してくれた方、それぞれいろんな形でやれたのは面白かった。

下限ILの蛮神は、ギミックを懐かしいな〜という気持ちと、まだ始めて間もない頃に挑戦してた懐かしさと、あの頃の懐かしさと、いろいろ楽しかった!また、いずれ下限で挑戦して討滅したいな〜。

「下限ILルーレット」とか実装してくれたら、死んでるコンテンツもより楽しめて面白いんじゃないのかな〜!?なんて思ったりしました。

いずれにしても、今週も参加してくれたみなさんのおかげで楽しく、楽しく過ごせました。
短い時間でしたが、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

また、募集したり強制拉致したりすると思いますが、是非是非参加してくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...