錬金術師のジョブクエLv50-2 (ココロニモナイコト):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv50-2 (ココロニモナイコト):FF14

久しぶりのモスバーガー

桜えびコロッケバーガー、桜えびの香りがして、美味しかったです。

こんばんわ、うぃむです。

錬金術師のジョブクエも新生編が完結しました。
次は、蒼天編になりますかね。ということで、錬金術師のジョブクエを進めてみようと思います。

錬金術師のジョブクエLv50-2 (ココロニモナイコト)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから押し付けられますが、今回はどうなんでしょうか?
錬金術師ギルドはウルダハにありますからね!



うむ、結局今回も押し付けられたということで、間違いなさそうですね(笑)

コンプリートです。

本日の1曲 「Bruno Mars - Finesse」

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...