クエスト「お得意様メ・ナーゴ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様メ・ナーゴ」:FF14

さて、さて早速自転車でちょっと汗をかいてきました。

この季節、薄着で出たら思った以上に寒かったので、ホットコーヒーで休憩(笑)
20km弱しか走っていないので休憩するほどでもないのですが、久しぶりに乗ると足がパンパンですね。

クロスバイクとはいえ、アベレージ19.3km/h遅っwww
以前は25km/くらいは行ってたような・・・(笑)

まぁ、こんなもんですよね!

こんばんわ、うぃむです。

ラールガーズリーチを歩いていたら、青いクエストを見つけたので、やってみようと思います。

クエスト「お得意様メ・ナーゴ」


これは、紅蓮版のお得意様のやつでしょうか?


ん~?行ってみましょう。






コンプリートです^^


開拓はいいんですけど、メ・ナーゴさんの顔の上に文字を出すのはどうなんでしょうか?(笑)

本日の1曲「コレサワ - たばこ」

切ないですね・・・すごく胸が痛いです・・・
https://www.youtube.com/embed/7B_PVsPvcg0?feature=player_embedded

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...