バージョン3も楽しもう!極魔人セフィロト改め、極白虎|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン3も楽しもう!極魔人セフィロト改め、極白虎

こんばんわ、うぃむです。

久しぶりにオーボンヌとかリドルアナを回ってみました。

久しぶりで面白いですね!

さて、今回は最後の三闘神の極魔人セフィロトの予定でしたが、30分待てども誰も集まらず、たまたま初見、極白虎の募集があったので久しぶりに挑戦してみました。

正直、極白虎あまり覚えていませんでしたが(笑)
結果、何回か全滅しましたが、無事クリアできました^^

みなさんと記念撮影♪


楽しく討滅できました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...