漁師のジョブクエLv30 (宵闇に釣り糸):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv30 (宵闇に釣り糸):FF14

先日から、フィッシングメールが頻繁に送られてきます。
これは迷惑メールのレベルではありません。同様のメールを受け取った方はご注意ください。

私は「amazonプライム」 を使っていません。しかし、誤って登録してしまった?と思い、このメールからではなく、amazonのアプリから確認したら、やはり契約していません。そもそも、Fromに記載されているメールアドレス(上部赤線)が、amazonでもありません。

このメールは明らかにクレジットカードを標的とした危険なフィッシングメールです。迷惑メールとして登録する事は自己防衛となるのですが、これだけでは被害が広がってしまいます。

そういった時の為に、


といった、場所で情報の収集や相談を行ってくれているので、活用できると思います。

なお、今回のメールについても「Amazon をかたるフィッシング」として掲載されていました。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、漁師のジョブクエLv30をやってみようかと思います。

漁師のジョブクエLv30 (宵闇に釣り糸)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドはのシシプちゃんから受けますよ。
漁師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね!

ワカダイショー・・・なんだか蛇みたいな名前ですね(笑)


今回は、18時~8時という時間制限つきなんですね!
未知みたいですね。


場所はこの辺りのようです。


お着替え失敗(笑)





冒険漁師・・・ワカダイショーよりはマシなのかな?(笑)
コンプリートです。

本日の1曲 「Avril Lavigne - Head Above Water」

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...