彫金師のジョブクエLv58 (想いをこめて):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv58 (想いをこめて):FF14

クロネコヤマトが「Google Home」に話しかけるだけで宅急便のお届け日時が変更可能になりました。「Google Home」ではなくても、スマートフォンでも出来るようです。

試しに登録してみました。

私>「ヤマト運輸につないで」

私>はい
そうすると、クロネコメンバーズのログインページが表示されてきます。

ログインすると、連携されて、以下の様なメッセージが表示されてきます。

これ、例えば毎朝7時とかに、お届けの荷物がある場合、プッシュ通知してくれたら非常に便利ですね。

通販などをよく使う方は、試しに登録してみてはいかがですか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は彫金師のジョブクエLv58を進めてみようかと思います。

彫金師のジョブクエLv58 (想いをこめて)

彫金師のジョブクエLv58は、ウルダハの宝飾店「エシュテム」のマルセルさんから受けます~。



ということで、今回のお題は「オーラムレギスシリンダー」です。

オーラムレギスシリンダーは、
  • オーラムレギスナゲット
    (彫金 54)
    ・皇金砂x5
    ・金鉱
  • 白雲母砥石
    (彫金 56)
    ・白雲母x3
です。

うむ・・・ネジ、自分で毒舌理解してるんだな(笑)

コンプリートです^^

本日の1曲 「Logic - One Day」

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...