クエスト「想いを紐解く力」(分解):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「想いを紐解く力」(分解):FF14

九州方面は台風が接近しています。特に被害とか出ないといっよいのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
全く関係ありませんが、昨日はこんなところに行ってきました(笑)


こんばんわ、うぃむです。

ウルダハのマーケットでこんなクエストを目にしました。
ギャザクラを始めるときに、分解師みたいのないけど、分解ってどうやるのかわかりませんでした。その時、当時のフレから分解はスキルみたいなものと教えてもらっていました。
このクエストをクリアすればできるんですねきっと!!!

クエスト「想いを紐解く力」(Lv30) [分解]


ちなみに、クエストはウルダハのマーケットのここです。
では、早速やってみましょう。

うむ、冒険者だけど、冒険者はどやしつける役割なのかい?w


なるほど
ここですね、ブラックブラッシュ停留所からひとっ走りです。

夏だからでしょうか、ずっと手うちわで暑そうですw



これで、アイテム分解ができるようになりましたーーー!
やったね^^

そして、重要なのがHow Toにかかれているこの内容。
分解スキルの合計値には上限があるということです。

そのため、どのクラフターの分解スキルを上げるかはよく考えてからやる必要があるのでご注意くださいね。

分解スキルは、以下の3つから選ぶことになるのですが、悩みますね。
とりあえず、「甲冑師、革細工師、彫金師」でいってみましょうかね。

やるのかな?w

本日の1曲 「福山 雅治 - 零」




0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...