サブキャラのメインと、その次へ #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブキャラのメインと、その次へ #FF14

こんばんわ、うぃむです。

ついに、ついにサブキャラもメインストーリーの最後まで追いつけました~!達成感です~

さてさて、しかしメインは基本は通り道です。この子は、個人FCのカンパニークレジットの補完と、素材集めなどが主な目的で育てていました。

次の目標は、ギャザクラのカンストです!

いまは、こんな感じで、調理だけ43とすこしだけ進んでいる状態でしょうか。

育てるなら、ギャザラーからかな?どんな方法で育てていこうかな?など、まだ考え中です。

メインと同じFCということもあり、アイテムの受け渡しが簡単に行える利点を使ってなるべくさくっとあげられたら~とか考えています。

いずれにしても、まずはメインストーリー完結です。

つかれた~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

私のHUD #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近、PVP 用に HUD を整理してみました。コンテンツによって切り替えるのは面倒なので、PVEもPVPも兼用です。かなり独特の配置だとは思いますので、ご参考程度です。 ちなみに、私はコントローラー派です。 ※実はこの後、HUDの見直しをしているので...