オミクロン族の友好部族ストーリークエスト「ここで交わる友との味」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

オミクロン族の友好部族ストーリークエスト「ここで交わる友との味」 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて、オミクロン属の友好部族クエストがでてきたので、続きを進めてみようかと思います。

オミクロン族の友好部族ストーリークエスト「ここで交わる友との味」

場所は、ウルティマトゥーレのエーテライト「オミクロンベース」の近くです。リサーチA4へは転送装置ですぐです。

(最新のコンテンツのお話はネタバレにならない程度で画像のみです)

コンプリートです!

友好関係が「誓約」になれました!

ここまでクリアすると、「ミゥ・ミーシュホルン」が交換できますよ!

ララフェルってこんなに小さかったでしたっけ?(笑)

それでは、後少しです。がんばっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

私のHUD #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近、PVP 用に HUD を整理してみました。コンテンツによって切り替えるのは面倒なので、PVEもPVPも兼用です。かなり独特の配置だとは思いますので、ご参考程度です。 ちなみに、私はコントローラー派です。 ※実はこの後、HUDの見直しをしているので...