お花の栽培のつづき?|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

お花の栽培のつづき?

こんばんわ、うぃむです。

先日、お花の栽培に挑戦してみました。

お花の栽培をしながら・・・

高地ドラヴァニアでは巨大な熊と格闘し・・・


同高地ドラヴァニアで、岩と格闘し・・・


同高地ドラヴァニアで錬金と格闘し・・・

場所、関係なし・・・?(笑)

同高地ドラヴァニアで未知と遭遇し・・・



ということで、作ってみました~~♪


というわけで、完成したものは、Masamuneのフレンドさんに送っておきます!
みなさんにとってよいクリスマスが訪れますように!

メリー・クリスマス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...