ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨 (リュートの修復剤):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨 (リュートの修復剤):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

最近寒くなってきた為、帰宅時に車のフロントガラスの内側が曇ってしまいました。何か良い方法はないかと思って調べていたら、エコカラットプラスというのが出てきました。

(効果)
・調湿効果
・脱臭
・有害物質低減
車に置くと良いという話は耳にしませんが、一枚500円程度だったので、気休めに設置してみました。いちを、置いてからは結露はしていないのですが、たまたまですかね~?
効果はよくわかりません(笑)

さて、本日は、「手工科」貢献ランク4を進めてみようかと思います。

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク4🔨🔨🔨🔨 (リュートの修復剤)





今回は「リュートの修復剤」の製作です。

リグナムバイタ材は、

ドワーフ綿布は、

シースワローレザーは、

です。

ちなみに、シースワローの粗皮は、バイカラージェムで交換です。








今回は、玉っころの出番がありませんでしたね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

私のHUD #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近、PVP 用に HUD を整理してみました。コンテンツによって切り替えるのは面倒なので、PVEもPVPも兼用です。かなり独特の配置だとは思いますので、ご参考程度です。 ちなみに、私はコントローラー派です。 ※実はこの後、HUDの見直しをしているので...