クエスト「「刺突漁」で魚を狙え(Lv61)」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「「刺突漁」で魚を狙え(Lv61)」:FF14

欧州ファンフェスで、FF15コラボを4月中旬頃にやる事が発表された様ですね。
そういえばFF15買ったのにやってないですな(笑)
そんなわけで、何故かドラクエ11をやってみました。

意外とドラクエ11楽しい〜!物語にグッと引きつけられますね。システムは10と似てる感じです。

ドラクエはおとぎ話的な、FFはSF的な雰囲気で棲み分けているんですかね。
ドラクエは暇な時に少しずつ進めてみましょう。

こんばんわ、うぃむです。

刺突漁ができるようになるクエストが現れたので、やってみようかと思います。

クエスト「「刺突漁」で魚を狙え(Lv61)」


刺突漁は、碧のタマミズのスミツボさんから受けますよ。












コンプリートです。


ここに来て、新たな漁が追加されるんですね!
意外と漁師は奥が深いなぁ

本日の1曲 「Katy Perry - Unconditionally」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...