裁縫師のジョブクエLv40 (身を包むぬくもり):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv40 (身を包むぬくもり):FF14

とんかつ屋さんの割引券をもらったので、久しぶりに行ってきました。
普段はヒレ派なのですが、ロース&ヒレにしてみました。

そして、やっぱりヒレだけでいいやと(笑)
とんかつは最近ソースで食べるより、塩で食べるのも美味しいですよね。

こんばんわ、うぃむです。


本日も裁縫師のジョブクエを進めてみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv40 (身を包むぬくもり)

裁縫師のジョブクエは、裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんから受けますよ。
裁縫師ギルドは、ウルダハにありますからね!








まぁ、笑ってくれたならそれもありでしょう(笑)
怖がられたりしたら、厳しいですものね。


ウールタイツHQ



完成です^^








シリアスなところなんだけど・・・後ろの人が(笑)


なるほど~次はLv45のジョブクエってことは~
3種盛りですものね(笑)


コンプリートです。

本日の1曲  「クレイジーケンバンド - GOING TO A GO-GO」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...