甲冑師のジョブクエLv40 (甲冑師三番勝負):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv40 (甲冑師三番勝負):FF14

ラーメンが食べたくなったので、また佐野まで行ってきました。

佐野といっても外れの方にありますが、有名なおぐら屋の近くにある池田屋にいってきました。佐野ラーメンはワンタンのような柔らかい麺のイメージですが、このお店はモチモチ系でした。
やはり、ラーメンは手打ちが好きです!

そして、一緒に頼んだ餃子は通常よりもかなり大きめで、通常の1.5倍くらいあるんではないでしょうか?ただ大きいだけではなくて、独特の白菜(?)の歯ごたえもあってこっちも美味しかった。

こんばんわ、うぃむです。

本日もまた甲冑師のジョブクエを進めてみようかと思います。


甲冑師のジョブクエLv40 (甲冑師三番勝負)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドのハ・ナンザさんから受けますよ。
甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね!

しかし、見た目からナジャ社長をおもいだすのですが、いたってまともなハ・ナンザさんです・・・





三番勝負って言うから、3つくらいつくるのかと思ったらこれでコンプリート!(笑)

本日の1曲 「BTS - Fake Love」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...